我が家のダイニング周りのインテリアの日記です。

最近、2点新しい家具を購入したのですが、家具が好きなので購入する機会があると嬉しくて。

これでも心ばかりミニマリストを目指しているつもり、です。。


何を購入したかといいますと


こちらの白いベビーチェアとグレーのベンチです。
次男は今まで長男のお下がりのベビーチェア(12年もの!)を使っていたのですが、自分で登り降りできるチェアが欲しくて購入しました。
自分でチェアに登り降りしてくれると、母の負担がだいぶなくなり、ラクです。(よいしょ‼と、抱っこの上げ下げをしなくて良くなるので。)

ただ、自分で降りれるがゆえに、最初は落ち着きなくウロウロしたりもありましたが、最近はだいぶ食事に集中できるようになりました。

グレーのファブリックベンチは、椅子が足りなくなってきた我が家にできるだけお安くお得な椅子が欲しくて、何人も座れるベンチに決めました。理想的な大きさや色で、お買い得に購入できた気がします。

 

 

どちらも、長く大切に使いたいです。


これは、3年近く前に購入した、イケアのロースコグ。ベビーワゴン用として購入しました。
今は上段にリモコン・ウェットティッシュ・ティッシュ・ごま。中段にふりかけ・えごま&アマニオイル。下段にティッシュのストックを入れています。

基本、テーブルの上に置きっぱなしにしたいけど見た目的にはしたくない物を、収納していますニヤリ



 

 



以上、最近の我が家のインテリアでした。

貴重なお時間、ありがとうございました。

こんなブログが何かのお役に立てれば幸いです。


 


イベントバナー