家のインテリアに、季節感を出したいなと思い。
無印良品の「おえかきマグネットハンガー 幅2×長さ45cm」に、イチョウ並木の手ぬぐいを挟み、部屋の真ん中に飾ってみました。

 

 

四季の手ぬぐいを飾っていきたい、と思います。




話は変わって… 本屋さんで見つけた「コドモエ」という絵本雑誌に付いてきた、ノラネコぐんだんのトートバッグ♪
しっかりした作りの上軽いのでエコバッグがわりに、また、ちょっとコンビニやスーパーにお買い物に行く時にちょうど良さそう。
 

 


昨日クリスマスツリーを出したブログを書きましたが、同時にイチョウ並木の手ぬぐいを飾った我が家。なんだか季節感が混在していますが、それはそれで、味わい、、かな?ほんわか


ここまでお読み下さりありがとうございました😊