白くて可愛い本物タイルのシールをDIYで貼ってみました。
場所は、キッチンカウンターのシンク側の立ち上がりの部分です。
 
 
↑この写真にチラッと写っていますが、5、6年前に貼った水色のタイルシールと同じメーカーのです。
実は、水色のタイルを貼った時から、カウンター立ち上がりにも白いタイルを貼りたいな〜とぼんやり考えておりまして。この度、念願のタイルシールを貼ってみました。
隙間の目地は、タイルに付属していた網状の柔らかい白いスポンジ?のような物を入れ込んだだけです。
セメントを練ったりせず、気軽に目地も貼れます。
 
「KITCHEN」と書いてある、ビスケットのようなサインプレートは、ネットの雑貨屋さんにて購入。全体的に可愛くなって、見る度嬉しい気持ちですニコニコ
 
こちらの壁にも、5年ほど前に貼ったタイル。
ガスコンロ横の壁なので、汚れ防止に貼りました。こちらも本物のタイルを使った、白いタイルシールです。少し大きめ。
キッチン窓辺で育てているミニトマト、大きくなってきました♪早く実をつけないかな~にっこり
 
以上、キッチンのプチDIYについてでした!