ひと様のブログをあまり見ないので、見逃してた!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

サマンサ先輩、九州に行くってよ!!!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

宮崎、熊本、福岡の人!!!!チャンスです!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつもは一人で棒やってる人も、先輩に教わってきてーー!!!

人に教わると、またぐぐっと良くなるよーー!!ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

サマンサ先輩めちゃくちゃハゲだったけど、今は髪ふさふさやでチュー

過去ブログも読んでみて!!!

 

 

迷わず行けよ!!!行けばわかるさ!!!!

(心の師匠:猪木先生グラサン

 

 

 

愛知県の人は、

くまじゅんとこで習ってきて!!!!!!!!

 

息子ちゃんのクローン病を良くしたお母ちゃん、難しい病気の人ほど行っておいでラブ

 

迷わず行けよ!!!行けばわかるさ!!!!

(2回目)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

東京は川野さん。

ややこしい状態の娘ちゃんを良くしたお母ちゃんだよ。

過敏な子を持つママは行ってきて!!!

アメブロのメッセージでもOKってニコニコ飛び出すハート

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

関西地区は、世界のオオタニさんのとこね!

宇宙人話も超詳しいですwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

↓↓↓↓↓テレビ小説になる女グラサングッ

 

 

 

棒の達人に学んでみんな元気になろうね!!!!!!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

栄養はすごく重要だけど、それだけじゃ限界があるから、

棒やってきて!照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

Twitterで貼ったこの記事、反応多いね。

やっぱ関心高いんだね・・・。また記事にします。

 

先生のyoutube、いい教材なんだからみんな3000回は見てね!!!

ブックマークの数に関心の高さがwww爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

私は暑いからコーヒー飲まないといけないんで口笛グッ

うちでできたトマト🍅

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル冷え性の人、冬がつらい人へ

 

冷え性は夏に治すんやで!

しっかり汗かけるように、今から棒やって身体よくするの!

寒いよー、(つд⊂)エーンって泣かないために、今から対策です。

 

体は急に変わらないんやから、今からやるんですよー!

 

 

お近くの棒の達人のところに行ってきんさいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

粒&粉&棒

粒(ビタミン・ミネラル)
粉(お出汁、プロテイン、ボーンブロス、コラーゲンなど)

(たんぱく源)
棒(自己指圧、丸太、玉=丸重くん)

 

楽しくないと続かない!身体治しは修行じゃない!
身体が気持ちよく感じる事をコツコツだー!

 


どうせ治る!!!ウインク飛び出すハート