クリスマスイブですねサンタ

恋人たちはイチャイチャな日なんですか。キャー!素敵ラブラブラブラブラブ
いいよいいよ、若者たち、どんどんイチャついて、幸せな日でありますようにプレゼント

ふふふ、クリスマスになると思い出す事があります雪だるま

結婚する前にお付き合いしてた人に
「かのちゃん、クリスマスプレゼント何がいい?」って聞かれて


「3万円分の図書カード」と即答したら秒で振られました大あくび

次にできた彼にも同じように、「3万円分の図書カード」と言いました。
夜景の綺麗なレストランでお食事だとか、指輪とかネックレスくれる人もいましたプレゼント


夜景の綺麗なレストランで飯おごる俺、
指輪をプレゼントしたってる俺に酔いしれてる男たちからは秒で逃げましたが、
結婚前の夫は理由も聞かず、
「かのちゃん、本好きなんやね、ハイどうぞ」と図書カードくれたので結婚しましたバレエDASH!


自分のあげたい物じゃなく、私が本当に欲しいものをくれる人だ。
って思ったのが一つですキラキラ


夜景の綺麗な店じゃなく、
駅の高架下で一杯飲める人で塩サバを半分こできたのが夫で、
付き合った人の中で一番お金もなく仕事も何かわからない。
フラフラしてたのが夫でしたが、きっと結婚しても私の想いをきいてくれるはず爆笑


そしてこの記事を書いてる横でお尻かきながら去っていく結婚2×年の夫を見て
結婚したことをを後悔はしてませんが、
昭和特撮の話を熱弁するのはやめていただきたい物申す


で、何の話?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 



さて、この短い動画をご覧ください。
 

 

 


余命一週間で、アル中で肝硬変。
どう見てももう命がつきそうな45歳昇天

ペットボトルも開けれなかったとのこと。
2Lのペットボトルで入院中のベットでトレーニング。

短い動画でいかに「食と運動」が大事かってことがわかる動画。

他の動画には俺の飯と。
 

 

 


ほとんどプロテインと卵だけで生きてるwww爆笑爆笑爆笑


他の動画もちらちら見てたら、
検査結果で余命宣告されたときにはアルブミンが1.7今は4.3だそうですびっくりキラキラキラキラキラキラ

「検査ヤバかったんかな?よくわかんないですけど」
って本人が言う動画に爆笑してしまいました爆笑爆笑爆笑


人間の体ってすごくないですか????

余命一週間だよ??????



プロテインが肝臓に悪かったらこの人死んでますよねオエーオエーオエー



肝臓の栄養に大事なのもタンパク質ですよ焼肉
(ただし処理能力は個体差があるので大量に摂りなさいって意味ではない注意

 


前に書いた肝機能の記事です

痛風大師匠(こら)の記事もぜひ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 



昔の人はタンパク質食べてなかったのに元気だったっていう一つに、
お米からのタンパク質もしっかり栄養にできたと思うんですお願い

添加物やコンビニ、ファミレスもない時代は毒が少なかった。

窒素固定菌ももってたんかなー。芋とかからもアミノ酸を作り出す焼き芋

現代は肝臓の仕事が多すぎですよね。
できるだけ変なもの食べないでねっていうのは肝臓の仕事減らすためです。
大量の薬もそうだよ。

膠原病になる人はきっとコラーゲンの合成がポンコツなので、

人よりタンパク質いると想像します。長年薬飲んでるとまず胃腸がやられるので、

しっかり消化吸収できる体にするのが遠回りのようで近道ですニコニコ飛び出すハート


コツコツ栄養、コツコツ歩く、コツコツ棒、コツコツ眠り、コツコツ休む。



絶対治らない!!えーんえーんえーんって悲観せず、

私だってできるはず!!!って思ってできる事からやって下さいね!!照れ


義母から電話かかってきて、話うざーっておもって固定電話なのに、
「あ、電波悪いわー、じゃねー」って切る私でも出来たんだ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


真面目なみんななら、できるできる!!!!ウインクキラキラキラキラ


諦めないでね。コツコツだよラブ飛び出すハート

 

 

棒だよ!粉だよ!粒だよーーー!!!


メリークリスマスーー!!サンタプレゼント

 

 

 

 

 

~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー

 

 

グリーフケアのお問い合わせをいただきました、 

静岡県のT様、メールが返ってきてしまいます。 

 

お手数ですが、再度ご連絡頂けないでしょうか?

 

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー