今年初の楽天お買い物マラソンです!


2023年1月9日(月)20:00~2023年1月16日(月)までです!

 

5と0が付く日はポイントもUPベル ←今日サーフィン

 

新成人の皆さん、おめでとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

↓こういう人、私は好きゲラゲラ

 

宝石緑身体の土台のタンパク質

 

タンパク質の摂りすぎは良くない!って言う人多いですが、

摂りすぎの前に体重×1gも摂れてない人が多すぎるガーン

(50kgなら50g)これ摂れてないと自分の筋肉分解しますあせる

プラス病気があるならなおさら!ニコニコ飛び出すハート

 

タンパク質しっかり摂りましょう!

 

ホエイプロテインの抗炎症は大事!ニコニコ

 

 

 

シンプルなプロテインはこれニコニコ

 

 

 

 

 

コラーゲン大事!お味噌汁とかコーヒーに入れて!ニコニコ

 

 

 

 

プロテイン消化できない人はボーンブロススープをニコニコ

 

 

 

温かいプロテインスープもおススメニコニコ

 

 

 

BCAAって肝臓悪い人の薬にもあるのよ。身体は栄養で治すのよ?

(例 アミノレバンなど)

私は運動の前に飲んでる!ニコニコ

 

 

 

お味噌汁の出汁に。

病気の人は、変なもの飲まないでマグカップにこれ入れてすすれにひひ

 

 

 

 

エネルギーがないと大事なタンパク質摂っても意味ないあせる

分解する必要がない、即エネルギーになるはちみつしっかり摂りグッ

桑島靖子先生によると、健康な人で大さじ4だって口笛

 

病気の人は質の良い「糖」はとても大事ラブラブ

 

糖質制限で寝れないのは当然です→エネルギー不足ネガティブ

寝るのもエネルギーいります炎

 

ヘアリーベッチ(゚д゚)ウマー

 

 

 

日中は黒糖をボリボリしてます。10袋買ってもすぐなくなるwwゲラゲラ

何かを混ぜた黒糖じゃなく、純黒糖である事が大事飛び出すハート

 

 

 

 

果物のフルクトースは即エネルギーになるよ!

レイノーの人とかもエネルギー不足なんだから、みかん食べてタンパク質とりベル

 

 

 

 

身体に入っていきやすい水はとても大事。

栄養運ぶのも水です照れOK

 

 

 

 

コロナ怖い怖い言う前に、免疫は栄養が作るのよー!

勉強しよーウインクOK

 

 

 

 

寒い冬でも体調崩さないためには、しっかり栄養です!!筋肉

 

食費ケチって医療費貧乏にならないでね手

 

 

 

良くなる良くなるニコニコキラキラ

 

 

どうせ治る!ウインク飛び出すハート

 

 

 

チューリップ赤友達のはなちゃんがブログ開設したよにひひキラキラ

線維筋痛症を自力で治した女。病気で苦しい人はフォローしてみて!

この人ほんとどん底だった時知ってるから、今はなんやねんゲラゲラwwというレベル。

やる事やれば身体は良くなるって事を証明してる女です。

アホみたいな話しかしませんが爆笑爆笑

 

治った人を見てね!サーフィンDASH!DASH!