身体は治るようにできています!余計な事しなければDASH!

っていうのが最近、私が強く思う事ですウインク


リウマチの人は検索した事あると思うんですよね、治った人のブログ。

グーグルでは出てこないけど、DuckDuckGo(だっくだっくごー)では出てくる。

 

 

「リウマチ 完治 ブログ」出てくる情報。

グーグルでは私のブログは全然出てこない。
duckducでは、私のブログも1ページ目に照れ

まぁね、治ったら不都合になる事もある訳ですしね....チーン
みなまでは言いませんが、こういうのも自分で考えず材料として見ておくといいですよねビックリマーク

 

宝石緑製薬シンポダイジェスト動画

 

 

リウマチの薬も、医療界ではドル箱です汗

 

宝石緑2018年に世界で最も売れた薬は「ヒュミラ」…「オプジーボ」「キイトルーダ」もトップ10入り

 


はっきり言うと、生かさず殺さずが一番儲かりますよね。
それで治ればいいんですよ、治って良くなれば私は何も申しませんショック

免疫の事を多少なりとも勉強すれば、わかると思いますが、
交感神経優位に入れて、免疫抑制して治った!とするのは、
もはや論外なんですよね注意

薬もそう、過度の糖質制限もそう、鉄サプリを大量に盛るのも、
断食したり、極端に走る行為は、全部、交感神経優位に入れるものだと思ってますドクロ

交感神経優位になれば、免疫抑制される(リンパ球減る)訳ですから、
症状は出ません!!!←ここ重要です。


症状でない=治った!と思ってたら、また別の病気が出てくる・・・
って事はもちろんある訳でガーン

免疫の仕事は、お掃除ビックリマーク

家の中、ゴミだらけなのに、ファブリーズだけまいてるのが交感神経優位の免疫抑制。
せっせとお掃除する時には、血流も良くなるので痛みも出ます。
腫れます、赤くなります、下痢になります。それが治癒反応だから音譜

DuckDuckGoで検索したら、何人もリウマチ治った人います。
どんな方法でもいいと思うけど、免疫抑制だけはダメ!
そして、みんな、心の視点も必ず見つめなおしてますね。さすがですウインクキラキラ

 

リウマチ治ったりょうこさんのブログから。
https://sukoyakamind.com/which-143


>>病気を治す(やめる)と決めて ⇒ 脳内システムが働いて ⇒ 
>>治すための情報に気がついて ⇒
>>自分に合う治療や運動や考え方を変えたりして ⇒ 病気がなくなる


>>脳はその人の信じた『治らない』ことを証明するような情報ばかり集めちゃうことになるよね。


その通りなんですベル
だから、治った人のブログや、経験談を読んで下さいね。
薬がどうこう、どんな薬に変えて、良くなったっていうのは対処療法ですあせる

治った人に共通する事、薬をやめているという事。

薬を飲み続けて良くなる事はないという事汗



宝石緑治った人のブログ

クローバーリウマチ完治へGO!さん

https://hisanokazuto.com/

 

 


クローバーharukaさん

 

 

SNSで一生懸命発信するのは、もう検索でもたどり着かないから。
地獄のような激痛を経験してるからこそ、同じ思いをする人が減って欲しいえーん
そして、凝り固まった心をほぐす事が良くなる事に繋がるですね。
お話ししたい方は、是非ウインク

宝石緑グリーフケアセッションはこちらから。

 

食べたもので身体は作られます!
まずは、タンパク質しっかりです!お野菜、果物は自然の抗炎症です!
加工食品やめるだけでも効果感じる人もラブラブ

身体にも優しくする事は、自分に優しくする事です。

焦らず、コツコツねラブ

 

宝石緑元気栄養村のご案内はこちらから。

(申請時にメッセージのない方は承認してません。
(楽しく交流する場所にしたいので、どうぞよろしくお願いしますウインクベル

 

 

リブログ、Twitter、facebook、フォローなど、大歓迎です。励みになります音譜

※このブログはあくまで私個人が調べた事をアウトプットしている記事です。
何か試される時でも自己責任でお願いします。m(_ _ )m

 

宝石緑いろんなタンパク質ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑治って喜んでる人を先取り!ゲラゲラ