7月生まれの人! ブログネタ:7月生まれの人! 参加中

なんか最近、自分がイッカーン

と思ってます。

魅力に欠ける。
ひらたく言うと。

好きな人とだけ交わり
好きなことだけする。

仕事はぬきね。

でもそれって

いっかーんのではないかと。

そう思うわけです。

極力引きこもるこの生活も

いっかーんて思ってます。

大学生の頃、正直私はモテたくて仕方ありませんでした。

モテ本やら、好かれる本やら、話し方の本やら、メイクの本やら

あほのように読んでました。

雑誌でモテ子研究なんてあった日にゃ
即買いですよ。

好きでもなんでもない男子に
ニッコニコして媚びて
聞き役にまわったりしてました。

それはなにも対男子だけの話ではなく、
好きでもない女の子との飲み会なんかも参加したりして
色々吸収しようとしておりました。

女子は、なにをホメ、どう同意したら喜ぶか、
適当なイケメン程度には知っているつもりにまで
成長しました。

そのおかげか少なくとも今よりは
輝いておった気がします。

別にモテてたとかそういう話ではなく
今よりはなんか人としてハジけていた感じが
あるわけです。

今全然ハジけてないっすもん。

ヤケッパチ起こすことはあっても
スパークしていない。

結果、ヤケドだけ負って、
光は放ってない、
そんな私の熱量事情。

いっかーんよ。
これは。
由々しいよ。

仕事に関してもそうで、
いや、頑張ってはいるけど、
なんか昔はもっと
鬼気迫ってたと思うんですよ。

漫画家デビューする前の自分なんて
鬼のようでしたもん。

あと大学受験時?

塾行きながら、塾代稼いで、眠れない日々。

あれくらいの根性が
今も欲しいよね。

たるんどる。

たるんどるよ。

身も心もだよ!!

もっと他人様に関心を持って、
モテマニュアルをもっかい読み漁って、
苦手な大勢の場にも赴いて、
遠出もして、

仕事にも対人関係にも
ガツガツしていたいと思います。

ガッツくのは悪いことじゃない。
そんだけのエネルギー使ってるってことだもん。

よし、めっちゃ出かけるぞー!!

で、出かけるために、超仕事する!

泣いてる場合じゃないんだぜーっと。

7月13日に誕生日を迎え、
27歳になり、自分の人生をふりかえっての
宣言ブログでした。

ペタしてね