入学以来、先生からの呼び出し・お電話続きで
母ちゃんがくじけそうでしたが
 
夏休み明けは今のところ何も連絡がなく
大丈夫なのかなぁ とドキドキしております。
 
 
宿題は相変わらずやる気ゼロで
日々戦いですが。。
 
 

数日前のこと、遠足帰りの小1をお迎えに行くと

先生に遭遇。

 

反射的に、ご挨拶だけして逃げたくなったのだけど

先生の方から

 

「あ、〇〇さんのお母さん。ちょっとお話よいですか?」

 

って、お忙しい最中に話しかけられた。

 

 

ああぁぁ またか。。。

 

 

と思ったら

 

「〇〇さん、最近はお友達に手を出すことなくなりました。

成長しました。」

 

って!

 

 

えええ!

本当ですか(涙)

 

 

半ば信じられませんが
(本人の話をきいていると怪しいことがある)
 
良いことは信じることにしましょう。
 
 
一応、「問題児くん」注意報解除かな?てことで。