久しぶりにブログにやってきました。
 
さて何書こうか、、
 
最近のことで残しておきたいこと、まずはこれかな!
 
中学校給食がはじまりました~
 

 
こちら開始初日の給食。
 
PTA広報委員な母ちゃんは取材に入らせてもらって
ばっちり写真おさえてきましたよ。
 
中学生の食べる量としちゃ少ないのでは?
て思うけど、こんなもんなのかなぁ。。
 
正直ちょっと寂しい気が。。
 
うちのはばっちりおかわりしてました。
 
 
 
母ちゃんとしては、毎朝の弁当作りから解放されました!
 
解放されたら、その分何しよう~♪
 
って思っていたけど、今のところ、
ただ朝寝坊するだけです…(^_^;
 
涼しくなってお布団が気持ちよすぎるから~
 
ぐっすり zzz
 
 
 
学校給食やらお惣菜やら
食の安全性が何かとニュースになっている昨今ですが
家でも外でも、安心して健全な食生活を送れますように。