兄坊の保育園デビューを機に買ったものだから
もう11年も乗っている
電動アシスト付き子乗せ自転車


何歳まで前カゴに乗せてたかなぁはてなマーク
忘れちゃったけど

前カゴが狭くなったら
後ろの荷台に後ろ用のチャイルドシートを付けて
乗ってました。

保育園への送迎に11年間
毎日ほんとうによく働いてくれた
自転車くん。


いよいよおんぼろで
荷台の金物が溶接外れてフラフラになっちゃったから
チャイルドシートも危ない状態に。

これを機に、もう外してしまうことにしました。


荷台だけでも付けたいと
自転車屋さんに寄ってきいたら
特殊な形の荷台だそうで
取り寄せて7~8000円かかるとのことで汗


それは高いよなぁ。


小1弟坊も、もう自分のちっさい自転車で
出かけたくて仕方ないみたいだし

これからは自走自転車 してもらいましょ。




後ろの大きなシートを外したら
な~んて軽やかなんでしょうキラキラ


気分は独身に戻ったようなキラキラ音譜


見た目はおんぼろ車だけど
若返りを果たしましたわよ。



どうか逆戻りしませんよーにウシシ