水族館や動物園に行くたびに
ぬいぐるみが1~2体ずつ増えていくわが家。


私がぬいぐるみ好きで
ほとんどの子をあやつり
しゃべらせ
魂をふきこんでいるものだから

愉快な大家族のようになってますw

ニコニコ ニコ お願い もぐもぐ キョロキョロ



昨日の水族館でも
お土産屋さんで何か1つ買ってあげるよ
というと、兄弟そろって
まずぬいぐるみ売り場へ。

中学生になって急に大人びてきた感じの兄坊も
弟と一緒に静かにぬいぐるみを物色している。


ふふふ。
かわいいなぁ。。


と、しばらく様子を見つつ
言おうか言うまいか迷ったけど

肩をつんつんして
そっと言ったった。



まだ、買うの~?チュー

いじわるな母ちゃん。


あ、そうか… 真顔

即座にひいた感じだったので


あ、いいんだよ全然 ウシシあせる

と付け加えて
この子なんてど~お?
なんて逆におすすめしたりしてあせる



結局、遠慮がちに
小さい タコ 🐙 買ってました。


なんでしょうね
この安堵感…汗

そっとタコを抱えている兄坊を見て
もういつこんな姿見れなくなってもおかしくないし

家族でお出かけもしてくれなくなっちゃうのかなぁ

とか思うと、母ちゃんちょっと
しゅんとしちゃいました…



そんな時がきたら
この タコ🐙 ちゃんを代わりに抱きしてめて
元気だすでしょうよ。