すみっこの崖っぷちに建っていて
日当たり悪いわが家ですが
唯一自慢できるとすれば
お風呂からのこの眺めかな グラサン
(人んちの裏庭だけどw)


休日の朝風呂は
気持ちい~ラブラブ  であります。


弟坊はこれが母ちゃんの楽しみと知っていて
今日も入ろうとすると

オレも~音譜

とついてきた。

これ持ってウインク

お風呂でアイス

やってみたかったと。
ちゃんと母ちゃんの分も。

こりゃサイコーだねキラキラドキドキ




ついでに母ちゃんが退職のお餞別に
会社の女子たちからいただいた

こーきゅー にゅーよくざい

も入れていーい?

と持ってきたキラキラ  気がきくね~


このバスソルト、バラの花びらがひらいて
ほんのりいい香りドキドキ

からだぽかぽかあたたまりますー


前に使った時、その後入った父ちゃんは
ゴミ(風呂あか?)が浮いてる!? と思って 
全部きれいにすくって捨てたらしいけど…にやり



できたはてなマーク息子のおかげで
いいお湯でございましたほっこり