月・火曜と休んで、今日も元気いっぱいに保育園登園ニコニコ

あと残すところ3日間だから
1日1日が大切に思える母ちゃんです。



保育園に行くと、仲よしのお友達がとんできて

「ないしょだよ。ないしょだよ。」

と、こっそりうちの子にくれたお手紙と
「ハワイのおみやげ」

おおーー
いいなぁ。

家族でハワイにいってきたんだね。
たのしかっただろうねほっこり


お手紙には
「○ちゃんだいすきだいすき。またあそぼうね。」
のメッセージ。

遠くに引っ越して、別の小学校に行くお友達。

本人たちはまだぴんときてないみたいだけど…
母ちゃんは泣けてきますぐすん

宝ものだね。





そんな6歳くん、今月からチャレンジタッチをはじめました。

楽しそうにべんきょうがんばってますひらめき電球



勉強の他にもプチ遊べるのもあって
ままとこんなメールのやりとりも。

あらまぁ
あんまり教えてあげれていないけどねにやり

もっと教えてあげるね~!



思っていた以上にチャレンジタッチがよい感じだったので
今のところ、よかった よかったです合格