TVで紹介されててちょっと気になってた
信玄餅アイス。

双葉サービスエリアでみつけて食べてみたよドキドキ



餅どーん。

買ってすぐはかたい…  ので
熱い玄米茶(無料の)をすすりながら
食べごろを待ちますお茶


でも待ちきれなくて掘り掘りしてると
中から黒蜜でてきた~

アイスも黒蜜きなこ味。

黒蜜とお餅もあわせて食べると
冷たいクリーミー信玄餅合格合格 て感じビックリマーク

380円でした。




実はこれは本日2つ目のアイス。ウシシ

1つ目のは…

野辺山高原のヤツレン工場 の即売所で食べられる
ヨーグルト&ソフトクリームソフトクリーム

ソフトクリームの下にプレーンヨーグルトが入ってるの。

ヨーグルトの風味とソフトクリームの甘さがまざって
これは本当に何度食べても美味しい。


昔はオンシーズンだけ営業してる
小さなアイススタンドだったけど
今は即売所とあわせてリニューアルして
いつでも食べれるみたい。

300円で大満足照れ




どちらもおすすめのアイスです。

ああ、アイスでお腹いっぱ~いドキドキ