兄坊、小1の10月から始めたスイミング。
中学進学を機にやめることにしました。

今日は最終日、そして検定。

紺色帽子の6級、バタフライ25mに見事合格。

すごいなぁ~合格合格合格



自由遊泳タイムにぶくぶく気持ち良さそうに
潜ったり浮かんだりして遊んでる姿はまるで
セイウチのお兄ちゃんもぐもぐ!?

(注)ほめ言葉





昼間は兄坊の友達2人遊びに来てたんだけど
声変わりした声と、まだ子供の声とがまじってきこえてきて
なんか微笑ましかったなぁほっこり


1人の友達が引越して別の中学校いくらしく
「寂しくなるね」と言ったら…

これ、PSVITAでいつでも通信できるからいいんだって。

なるほろね~にやり


ゲームも良いとこあるじゃん。
なんて思ったのでした。





そんな日、その他のメモ。


弟坊のスイミングもようやく進級。
21級、けのび5m合格。
相変わらずコーチの話をきかず注意されてる…えー?


兄坊の塾通いスタート2日目。
夜時間の送迎しながら母もがんばってる気分ウシシ