全く走れない私が走りはじめて
2ヶ月半たちました。

相変わらず、週に半分くらいの頻度で
ゆっくりペースですが

5km

行けるようになりました!にひひチョキ



恥ずかしいのでもっぱら夜専門でしたが
先週末は朝走ってみました。

明るければ違うコースも怖くないと
憧れの多摩川方面へ。



往復5キロちょっとの距離でしたが
いけましたよー

土手を快走する元気は残ってなさそうだったので
多摩川に挨拶だけしてUターンDASH!

引き続き鍛えて、また来るぞー




こちらは夜ランのコースでカメラ

立ち飲み屋の中はさすがに走りにくかったので
もうないかなべーっだ!汗



引き続きぼちぼちいきまーす走る人音譜