小学校の春休み。

母ちゃんにとってそれは
給食がない日
の訪れを意味しますえっコスモス


給食が終了するのは卒業式の数日前から、
そして始まるのは入学式の約1週間後。

つまり… 在校生には
約1ヶ月お弁当
を用意せねばなりませんショック!あせる
ひいぃぃーー


毎日ステキなキャラ弁とか
美味しい手作り弁当を作っているお母さんたちを
本当に尊敬します。。。


わが家は期間限定だけれども
朝弁当を用意せねばならぬというハードルを
とりあえず確実に越えるだけで
いっぱいいっぱいでございますあせる


それでも、愛するわが子のために!
手抜きでもそれなりに美味しく
飽きずに食べてもらえるお弁当を作りたいと

冷凍食品さん、レトルト食品さんに
フル出場いただきながら
なんとか頑張っておりますよアップアップ


これは春休み前半、小3弁当の記録です。


詰め詰め。



詰め詰め。
何気に一番手がかかっているのは果物の皮むきw



この日はお稲荷さんがんばった!



詰め詰め。ふりふり。



詰め詰め。
ウィンナーフライパンで転がしながら
海苔を敷き敷き。



なんか頑張ってるっぽいでしょう!?

お疲れ自分合格

あと2週間も手抜きだけど心はこめてドキドキ
がんばります