3歳と所用で有楽町へお出かけしたお昼時。

お腹すいたね、なに食べたい? と聞くと
「んとね、ホットケーキ音譜」と。


あてもなく歩いていると、マリオンを抜けてすぐ
西銀座デパートの地下に降りる階段のところに
喫茶店の看板を発見。


パンケーキ、ありそうじゃない? と近づいて見ると
3歳がすぐに見つけた目

メロン の写真!?

これはヤバいね… 瞬殺でした得意げ
「ぼく、これがいー!」
というので行ってみることに。


お店はこちらです。
コーヒー ブリッヂ(BRIDGE) [食べログ]

昔ながらの喫茶店な感じ。
ランチプレートやパンケーキ、ケーキなど。

タバコの煙が気になったけど
お客さんも少なかったし
3歳がウキウキなもんだから後にひく選択肢はなしえっ


お待たせしましたーー
メロンパンケーキ!!叫び

ドリンクセットで1500円。

入刀…


中は、パンケーキ3枚と
間にメロンの切り身(冷凍?)とバニラアイス。
しみてるシロップはほんのりメロンシロップ味。


ガツガツいく3歳!

1/3くらい食べたところで
もうだめー とダウンにひひ汗


母ちゃんも一緒にがんばったけど
ちょっと残しちゃいましたあせる ごめんなさい。



しかし3歳は大満足だったようで
「またメロンたべようねードキドキ
と申しております。

母ちゃんは次は普通のパンケーキがいいかな…
見た目通りのジャンキーさは否めませんが
中のパンケーキはもちもちして美味しかったよ合格



とにかくインパクト大なメロンさん。
おかげで楽しいランチができました。
ごちそうさまでしたニコニコ音譜