蒲田駅から5分程度のとこにある小さなイタリアン。
ワインウン・パッソ(Un Passo)

知らなかったら通りすぎてしまいそうな隠れ家的なお店です。
職場の先輩に教えてもらって2度目の訪問。


こちらのランチ、
パスタが美味しいのはもちろんのこと
サラダの豪華ぶりと
プチデザート&コーヒーまでついて1000円というコスパが
おすすめの理由ドキドキ


◎サラダ
普通ランチのサラダというと葉もの中心だけど
こちらのは芋、カボチャ、ハム、卵など
いろんな種類が盛られてて嬉しい!


◎パン  もつきます。

◎パスタ
二種類から選べます。
今日は牛挽きのラグーにしたよ。
濃厚ソースが美味でした。


◎デザートとコーヒー
ピンクグレープフルーツのソルベラブラブ
甘酸っぱいニコニコ




このような充実ぶりなので
時間にゆとりあるときに行くのがおすすめ。



小さなお店なので、少人数で行ってねべーっだ!



ごちそうさまでした合格

ナイフとフォーク ウン・パッソ(Un Passo)