サボり魔なのでまたまた久しぶりの更新となってしまいましたが、、、












息子、2歳になったよ〜!!!











当日は私も夫も仕事だったので前日に誕生日パーティーをしましたニコニコ飛び出すハート




自分、不器用ですから、、、




が口癖の私は飾りつけとかがとっても苦手だし、センスなしなのですが、、、

みんなの味方のスリーコインズ様に頼って頑張りました滝汗









​このポーズ最近よくしててかわいいぞ!


後ろの掛け軸(←言い方よ。語彙力なくてわからん)もトレイン型の飾りもバルーンも全部スリコで買いましたデレデレ

なんかさ、パッと見インスタグラマーのお誕生日投稿っぽくない?!←インスタは投稿ゼロですが、謎にインスタグラマーを意識する35歳。笑




ちなみにケーキは近所のお気に入りのケーキ屋さんのホールケーキに、アイシングクッキー屋さんにオーダーしたアンパンマンのクッキーをトッピングしましたキメてる

もう、このケーキがめっちゃかわいくできて私やればできるじゃんって思いました指差し

←ただクッキー乗せただけなのに自分で作ったかのような言いぐさニヤニヤ










息子もアンパンマンケーキに感動して絶叫してくれて、ホールケーキを1人で4分の1ほど爆食いしていました滝汗大食いYouTuberかと思ったよ、、、







あと個人的にはケーキ乗せてたこのお皿推しです!!!



イベントバナー

  


無機質なかんじでめっちゃおしゃれなのに、1000回落としても割れないという!!

子供におしゃれな食器使うのはやっぱ割れちゃうのが心配なわけで、これはその心配がゼロなんです。

なんなら割れてしまったら無料で新品と取り替えてくれるそうです。

なんそれ!すご!


電子レンジは使えませんが、食洗機は対応してます。

PRとかじゃなく、普通におすすめ品の紹介でしたにっこり



プレゼントにも喜ばれると思う!!







クリスマスの話やお正月の話も書きたかったのに〜!!!

もう今更感だわ!!!



とにかく!息子よ、2歳おめでとうほんわか飛び出すハート

イヤイヤ期すぎて毎日ヘトヘトですが、これからもいっぱいいっしょに遊ぼうね!!




皆様、たまにしか更新できないかもしれませんが、今年もよろしくお願いしますニコニコ遅っ