絶賛インフル蔓延中の我が家です。

昨日ついに夫も熱が出たとか言って早退してきましたチーン


あれだけ気をつけろと言ったのに、こっちも気を遣って別部屋で寝たりと対策をしていたのに、しかも夫は予防接種もしているのに、なってしまう時はなってしまうもんですね〜笑い泣き

ということで本日病院に行っていただき、晴れて夫もインフルエンザの仲間入りニヤニヤ




自分もすぐ移っている立場なので何も言えないはずなのですが、夫が熱が出たと言った瞬間に湧いた感情は







「気をつけてたのに移しちゃってご・め・ん・ねぐすん







ではなく












「気をつけてたのに移ってんじゃねーよムキー

(言葉遣い悪くてごめんなさいね。心の声なので許してくださいまし)  

 






でした。なんかイライラしちゃったんだよね。







でもすぐに、

はあ〜やだやだ。

カリカリしてもいいことないわ。

アイスでも食べて熱もイライラも鎮めなきゃ!!←

と思い直してチョコバッキーを頬張りながら今このブログを書いていますキメてる

チョコバッキーアンガーマネジメントってやつよ!











イベントバナー

私は大人のチョコバッキーっていうちょっとほろ苦なやつが好き









さてさて、書きたかったことはこんなことではなくて。


最近息子が必ず確認してくること!

なんですが、



おうちで息子と一緒にいる時に私がトイレに立つタイミングで








ニコニコ「ママ、トイレいってくるね〜」


にっこり「あーい、ばいばーい」




っていうやりとりがあるんですけど、

私がトイレから戻ってくると必ず








にっこり「ママ、おしっこ(でた)?」





と聞いてきてくれるので




ニコニコ「うん、ママおしっこでたよ!

スッキリ〜!!」



ほんわか「ママ、おしっこ、スッキリ〜!!」



と謎に喜んでくれます。


なんなん!!かわいすぎて沼るんだけどデレデレ





息子のおかげで私が用を足すという行為が一気に浄化されてキラキラとした思い出へと昇華してるんだけど〜キューン飛び出すハート

ちなみにちょっとした恥じらいの心も持ち合わせている私は大のときも息子の前では「おしっこでたよ〜!!」と言っていますニヤニヤ

ちなみにちなみに歳のせいなのか毎回ちょっとした残尿感があり、必ずしもスッキリではないです←誰も聞いていない情報。



​スタバという言葉を覚えてしまった




イベントバナー