息子1歳になりました〜ニコニコ飛び出すハート



当日は不器用なりにスマッシュケーキ作ろうかな〜とかおうちでバースデーフォトとりたいな〜とか考えていたんですが、誕生日の2日前に息子が発熱しまして保育園から呼び出し、、、




ということで誕生日当日はおうちで安静にしていました絶望

体調が万全になったらゆっくりお祝いしよう!!






ブログもサボりがちになってしまいましたが、








ここ最近、、、


  • 保育園から熱で呼び出し←私も移って発熱
  • 車をまあまあ高値で売却
  • 久しぶりに大学時代の友人と都内で飲み会
  • 仕事に慣れてきていろいろ請け負ってしまう
  • 息子、小麦アレルギー克服(卵はまだ、、)
  • 保育園から熱で呼び出し←私も移って発熱

などがありまして(あれ?保育園から呼び出しの流れ2回あるね不安



自治体によって違うのかもしれませんが息子が通っている保育園は発熱後24時間は登園禁止なのでお呼び出しがかかると自動的に翌日も保育園に行けないわけで、、、

私が仕事をどうしても外せない時は私の母にお迎え行ってもらったり、夫が仕事を調整して家で息子の看病してくれたりと家族みんなで協力してなんとか生活をまわしているかんじです魂が抜ける


ちなみに昨日も息子は発熱しまして、今日は母に午前中半休とってもらって午後は私が半休とりました無気力
本当に実家のサポートありがたすぎるおねだり











そんな日々なので








結婚記念日忘れちゃっててもしょうがないよね?











今日夫に言われて気づきました!笑





息子も私も体調悪いしお祝いは息子のバースデー祝いも兼ねて後日ゆっくりやろうという話になったので元気になったらおいしいものでも食べに行きたいな目がハート






なかなか皆様のブログに遊びに行けなくなってしまいましたが、ブロ友さんのブログを読むことがストレス発散でもあるのであとで遊びに行かせてください飛び出すハート



ミスドって私を手ぶらで帰らせてくれない






愛用中の保育園グッズです!