皆さん、メリークリスマス飛び出すハート

今年はクリスマスが土日と絡んでてよりクリスマス感を感じますねニコニコ

しかし、バタバタ忙しく息子にクリスマスらしいことは何もしてあげられませんでした魂が抜けるごめんよ息子。






息子は11ヶ月になりました!

最近は「いただきます」「ごちそうさま」で手を合わせることができるようになったんですが、激カワで何回もやらせてしまいますおねだり

まだまだハイハイとつたい歩きで移動しているので歩くまではもうちょっとかかりそうかな?というかんじです!








さてさて、


我が家は息子も私も体調不良のなか私は仕事復帰をしまして3日ほど働いたのですが、なかなかハードゲロー





でも、








「私、やっぱり働くの好きだな〜」




って思いました!










誰かから必要とされたり、会社の人と話をしたりすることって私にとってはストレス発散にもなってるんですよねキメてる

もちろん仕事は楽しくないことのほうが多いけどね泣き笑い







子供がいるので出産前と同じ働き方はできないし、以前より出社前も退社後もバタバタと忙しい生活だけど、私、忙しいのが好きなんです!笑


せっかちBBAであることを再認識ニヤニヤ








もう世間は年末年始のお休みの方も多いと思いますが、私は30日まで仕事です驚き

保育園は28日までなので、29、30日は夫がワンオペで息子のお世話となりましたにっこり









でももうお互い働いているわけだし、私もなにも遠慮しない!!



来年は家事も育児も夫婦でバランスよくやっていけるように落とし所を探っていく1年にしたいと思ってます真顔

息子は私の子ではなく、夫婦2人の子供!!といつも夫に言い聞かせています真顔

(←職場の人に鬼嫁と言われたけど、鬼嫁と結婚することを選んだのは夫だしね!)




最近これめっちゃハマってる!