久々に夫婦で映画とゆっくりランチに!




昨日は夫がお休み!

息子は元気に慣らし保育に行けたのでその足で夫婦で見たかったスラムダンクの映画を観に行ってきました〜にっこり




夫と映画館に行ったのはおそらく1年半ぶり?とかだったのでめちゃめちゃ楽しかったですニコニコ

妊娠中はよく行ってたな〜!

映画館大好きなんだけど、子どもいるとなかなか行けないよね悲しい






今回は慣らし保育のおかげで久々に夫婦の時間もらえたかんじで、元気に登園してくれた息子と保育園に感謝ですニコニコ






夫はスラムダンクに憧れて学生時代バスケ部に入っていたというガチ勢。

私はアニメを見たことがある程度のにわか勢。








しかし、映画は夫婦共に大満足でした〜飛び出すハート










結末を知っている夫も、知らなかった私も、本当に楽しめた照れ

映画館に行こうか迷ってる方いたら全力でおすすめします!!

音楽とかも最高で映画館で観ることができて本当に良かったニコニコ







夫は昔マンガを全巻持っていたそうですが、引っ越しのときに売ってしまっていたようで、ミーハーな私は今回どうしてもマンガを読みたくなってそのまま全巻大人買いしましたキメてる




夫は私の浪費っぷりに若干引いていたものの、嬉しそうでしたニヤニヤ

将来息子にも読んでもらいたいな〜!!!と思って。




映画のあとは回転寿司ランチして、そのまま息子のお迎え行ってきましたほんわか

夫と行ったら息子ニコニコ


「かわいい〜」


と夫婦でハモってしまいました酔っ払い











かなりリフレッシュできた1日だったけど、、、














仕事復帰まであと1日、、、ゲロー

でも復帰しても1週間頑張ったらまた年末年始でお休みだし、、、が、ん、ば、るチーンチーンチーン