ノロウイルスの疑いで慣らし保育を1週間お休みしてしまった息子絶望


やっと体調も食欲も戻り、元気いっぱいなため昨日からまた慣らし保育スタートしました立ち上がる




今日は13時まで!

私はひとり時間を満喫キメてる

ネイルに行って車の点検に行きました(夫の車なのに私が暇だからって行くはめに、、、)




ディーラーもカフェと思えば都だね!





お迎えに行くと保育士さんから




「お昼ごはんが足らなかったみたいで他のお友達が食べてるとこ見て泣いちゃいました泣き笑い



と言われてなんか恥ずかしかったです爆笑





でもでもお昼も完食したし、お迎えに行った時はちょうどお昼寝してたみたいで




「お布団でねんねできたので明日からは15時お迎えで大丈夫そうです!」





と言っていただきました!!嬉しいよだれ





連絡帳には




「抱っこを求めて何度か泣いてしまいましたが、その後は落ち着いて遊んでいました」





と書かれていてなんかうるっときちゃう涙腺ゆるゆるBBAな私笑い泣き






ああ〜このまま無事に慣らし保育完走できますように滝汗

体調崩さないで頑張ってほしいけど、こればっかりは願うことしかできないね。

でもほんと胃腸炎とかだとこっちもオムツ替えとかめちゃめちゃ気を遣うしさ、外に出られないから息子も私もストレス溜まるし、精神衛生的にも良くないってことを実感しました〜ニヤニヤ






今年は義妹の病気だったり、私や夫も体調崩すことが多くて、、、




気が早いけど初詣に行ったら自分と家族の健康をお願いしようと思いました真顔



年々、健康第一が合言葉みたいになってきていて歳とったんだな〜としみじみ。

皆様もご自愛くださいニコニコ