私は妊娠中約10キロ体重が増えました!













緊急帝王切開で出産して退院時に病院で測った体重は出産前から











マイナス3キロ滝汗















約3700gの息子を産んで、胎盤も出したはずなのに、、、









なんでやねーんゲッソリ









と顔に出てしまい、看護師さんが









「むくみが引けばもうちょっと体重減るよ」










とフォローしてくれましたニヤニヤ














そこから約4ヶ月!













昨日久しぶりに体重を測ったらなんと!















妊娠前の体重に戻ってたーほんわか











それはそれはめちゃめちゃ嬉しかったんですけど、私は妊娠中に妊娠糖尿病になってしまって食事制限していた反動で退院してから暴飲暴食を極めていたので








なんで痩せたの?






ってかんじでした。

母乳のおかげかもしれん。












しかし、体重は戻ったのにいまだに健在の








ぽっこりお腹ニヤニヤ











これはどうしたらいいの?






体重戻っても妊娠前のパンツとかスカートは一切履けないんですがチーン










ちょっとまだダイエットしようっていうメンタルにはなれないので復職までには、、頑張りますニヤリ