三口新町で近所の写真を加工した。これで癒やされてもらえるなら。。。金沢市犀川、雪見橋から取りました。加工した画像です。でも景色が本当に素晴らしかった。僕は確かに加工好き。、だから言うけどいい加工画像も、素材次第。宜しければ癒やされてくだされば嬉しいです