ヒロピンの周りで起きてることや世間の話題について感じたこと等。。。
しいのき迎賓館の裏側、
「お堀通り」というらしいね、
先日通りかかりに、
!、
と感じたので1枚撮ったものですm(_ _)m
(無加工写真です(^o^))