コーヒー | *にゃーのマイペースblog*

*にゃーのマイペースblog*

休みの日に書きたいブログ。
でも…なかなか書けず…
本当は毎日書きたいブログ。


インスタの広告で気になってた商品

スーパーで売ってないかなぁ?って探してたけど、
なかなか見かけず…
ドラッグストアで発見して嬉しかった!


ポーションコーヒー!!!
八個入り!
牛乳と混ぜるタイプ。

さすがに暑くなってきたので、
朝食後のコーヒーも、
ホットよりは冷たい方が飲みたくなってきて…

ペットボトルのコーヒーを買ってみたりしてるけど、
気分を変えたいときにはポーションタイプかな?

牛乳が大丈夫であれば、
試してみるのはありですね!
キャラメルもあったけど…
取り合えず!
無糖タイプにしてみたよ!

次はキャラメルも試してみようかな?


真顔コールドブリュー?も作ってみたいけど…
まだ手は出していない。
低温抽出。気になるー。
寝る前に作れば朝に飲める感じだもんね。
気になるー。
まずコールドブリュー?を作る専用容器を買わなきゃよね。。。

あと…
カフェインレスコーヒーって美味しいのかな?
寝る前まで飲もうとは思わないけど、
たまーに休みの日に、
昼間にコーヒー飲み過ぎると
夜、寝れないこともあってねぇ…
意外と敏感キョロキョロ

だったらカフェインレスの方がいいのかなぁって。。。
お茶を飲み過ぎても寝れなくなるから、
最近はお茶も控えてるよ。
意外とお茶のカフェイン盲点でした。


そういえば、
ワクチン接種も…
まだだけど…お盆過ぎには出来そうです。
健康診断も9月の予定だし…
大人しくしとこ。

まだ仕事的にも旅行は厳しい雰囲気なので、
旅費貯めよと思いつつも…
別のことに出費して貯まらないという悪循環。


下半期の予定は…
今年は…冬用ストールとコートは新調したいなぁー。
雨傘も新しいの欲しいなぁー。
仕事用の靴もそろそろ買い替えかなぁー。
休みの日用の靴も欲しいなぁー。
お財布も来年頭には新しいのに変えたいなぁー。。。
欲しいものばかり笑い泣き


あ、ジャイアンツさん、
オールスターのファン投票の選出なかったそうで?
まぁ…いいんでない。
他のチームの元気のある選手が出てくれた方が面白いて。
離脱とかもあったから、
なんとも個々としての活躍がイマイチなような?
監督推薦?とかあるのかな?
…大城は経験として出させてもらえるといいね。
あとは練習しとこ。

そんな感じ!