『ばあちゃんち(義母)行ってくる!』



息子が朝出かけていきましたキメてる





夕方帰宅。

私『遅かったねー。
  どこ行ってたの?』

息子『◯◯(某ショッピングモール)』


ずいぶん遠くまで行ったな泣き笑い
うちから1時間半泣き笑い



『なんでそこ行ったの?』


『○◯子(義妹)の
 習い事があるから』






よだれよだれよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





え?学生じゃないよね?
またも一緒に?
毎度だけどさにっこりなんとなく
わかってはいたけどさにっこり



今日も義妹は義母を
習い事までの足に、
孫とのお出かけに
便乗して自分も
美味しいランチ食べて
きたんだね不安不安不安


毎週末あっちゃこっちゃ
習い事の送迎ですかー。よだれ



もう義母70歳超えてるから
免許返納とか視野に
入れるくらいだと思うんだけどよだれ
義妹は気付きませんねきっとよだれ

いつまでも過剰に手をかける
義母も義母ポーン