先日、旦那の飲み会がありましたニコニコ



お店は車で行くのですが、ちょうど
我が家の車は子供の習い事で
使う時間なのでにっこり




旦那が義母に送りをお願い
してましたひらめき


快くオッケーとのこと指差し





ただ…





『7分早く出て○○子(義妹)の
家みにいかない?』
って。





不安不安不安不安不安不安不安不安不安恐怖







え?7分てなに?泣き笑い
7分で何ができる?
家あがるわけではなさそうだし泣き笑い
え?家を外から眺めるのですか?笑い泣き
購入したんだからいつでも
行けますよね?ご近所だし泣き笑い
わざわざ飲み会前の7分使って
行くところですかよだれ

え、7分てなに笑い泣き←しつこい






こういうところなんです
義母の苦手なところ真顔