ご無沙汰しておりますにっこり



事件です真顔いきなり。笑







こちらの結婚式の件、旦那は

義母と義妹と仲良く行くと

返事をしたそうなのですが笑い泣き







なんと

子供のイベントと重なりました煽り





娘の習い事でですねびっくりマーク

地元でイベント、、とかの話ではなく

全国大会の記録を

ぬりかえられるかも!

と勝ち上がっているところでニコニコ





え?




それでも縁もないなんなら

嫌われてる親戚の結婚式へ行くのか?



迷っていると煽り




いやいや義母と義妹だけで充分やろ真顔




元々行く必要ないだろと思っていたところに

一大イベントが重なったらもう

一択では笑い泣き




さーて。




家族の予定があると断っても

いやごめんなさい。

その日はどうしても○○(旦那)に

来てほしいとか言ってくる義母です真顔






義母と縁のない親戚は

なんと言ってくるでしょうか真顔




※結婚はめでたいことです!

1ヶ月前のキャンセルなので

申し訳ない気持ちもありますが。

後日ちがった形でお祝い

したらどうかと提案してますキョロキョロ





ドキドキ不安