車のナンバーって好きな数字に
してる方多いですよねニコニコ



1122(いい夫婦)
2525(ニコニコ)

とか看板持ち


記念日や誕生日にしてたり飛び出すハート




見かけてこちらがほっこりするような
こと、よくありますキューン






で、私最近
気付いちゃったんですよね不安
ガグブル、、、




義母の車のナンバーが



1182



だってことに不安不安不安不安不安





いや、もしかしてね、まさか、ねウインク




先日義妹に、
『お義母さんの車のナンバーって、、』
って問いただしたら



義妹『あー、いい奴にしたんだって』って






自分で言うかぁぁぁぁぁ笑い泣き





初めて出会いましたよだれ
自分でいい奴って言う人ガーン




恥ずかしいから
ぜったい乗りたくないよだれ