皆様✨
新年明けましておめでとうございます爆笑



昨年は私ののんびりな投稿に
お付き合い頂きありがとうございました笑い泣き



今年も義実家とは距離を
保ちつつ泣き笑い
変わらずのんびり
義実家の話ができたらいいなと
思っています笑



で、さっそくなんですがポーン



聞いてください。






新年の挨拶に行ったわけです。ネガティブ

帰り際、子供たちにってお年玉を
渡してくれたんですが煽り






義妹。


『これいる人〜?』
お年玉ぶらぶら。


子供たち『はーい!』




『くださいは〜?』






無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力





引くわぁ。ほんと引くわぁ。




お年玉って気持ちですよね。
気持ちばかりだけど、そう謙虚に
渡すものだと思っていたのですが滝汗







まるでペットにごはんあげるような
言い方で不快でした。真顔






友達もいないし彼氏もできたことない。
その理由はこういうところだなと。





若いならまだわかるけど。


もう義妹も
アラフォーなんですがオエー


理解できません。オエー