悲しいブログの書き出しになりますが



旦那の兄嫁のお父さんが亡くなりましたショボーン





お気づきかもしれませんが、、
旦那と旦那兄は疎遠です笑い泣き




普段、まったく連絡とりあわない。
(旦那はとりたいが、兄や兄嫁が距離を
とってきてる泣き笑い



兄夫婦とは
私たちの結婚式以来会ってない泣き笑い


我が家に子供たちが産まれた時も
特に会いにきたりもなかったですにっこり


兄夫婦は子供がいません。
不妊治療をしていたと聞いたことがあるので
会いたくなかったのかもしれません赤ちゃん泣き


兄嫁のお父さんが亡くなったことも
兄から連絡きてません。




もちろん義母が連絡してきたニコニコ




兄は
『お葬式は家族だけでやるから。気にせず。
報告だけ。』
と義母に連絡したそう。



うん、、そっとしておいてほしいって
ことだよね悲しい
私はそうすぐに察するけど悲しい






義母滝汗滝汗滝汗滝汗




旦那に速攻で連絡してきて、

『お兄ちゃんに連絡してあげて!』



って滝汗



え、、



空気読めないかよゲッソリ






そして先ほど、




『一緒に手を合わせにいこう!』




ってチーン
え、だから、、、






まず私たち兄とも疎遠。兄嫁とは
もっと疎遠。兄嫁のお父さんとか
会ったことないんですねチーン





一緒に行こうって笑い泣き
小学生じゃあるまいし笑い泣き


はじめましてとか気まずいでしょーが笑い泣き




行くかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どうかしてるわゲロー