義母から旦那に連絡がありました爆笑



『お父さんがバイトを辞めました。
 お疲れ様と連絡を入れてあげて。』



お、おう驚き
おつかれさまでした驚き



義父は仕事を引退してから3年程
趣味でもある好きなバイトをしてましたひらめき



連絡を入れる間もなく、
お疲れ様会をするから今週末顔を
出してほしいと泣き笑い



お、おう驚き



旦那だけ行きましょうかねにっこり



仕事を引退した時もお疲れ様会したけど
バイトもするものなのでしょうか?笑い泣き

心の狭さの問題ですかねびっくり



こちらの都合でなく
日にちと時間を指定してきました笑


もちろん義妹もくるそうなちゅー




私が義父の立場なら、
わざわざ数年勤めたパートの引退祝いで
家を出た子供達が集まるといったなら
断りますが煽り



旦那よ、行ってらっしゃい赤ちゃんぴえん