昨日、無事に七五三を
終えることができましたおねがい




娘の晴れ姿はとっても可愛いく
癒され、感慨深いものがありましたお願い




私の両親も晴れ姿を見に神社に
来てくれて、娘も喜んでいました爆笑





遅れて登場!義母&義妹ーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





義母さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きクルックル
いや、チリッチリのパーマ
じゃないっすかーーーニヤニヤ
気合い入れたのでしょうか?





うちの両親は物静かで控えめな
二人ですが、、さぁ二人が来たからには
ここから騒がしくなりますよニヤニヤ




さっそく写真撮る場所を
仕切ろうとしてたので
私が都度仕切り直しましたニヒヒ



着物着て座ってる娘に
『○○ちゃん、足!足閉じて!』



と何度も注意したり笑い泣き




いやいや、きちっとした写真も
撮りたいけど、足乱れた写真が
あってもそれも思い出だろう笑い泣き




昔は○○だった〜
駐車場は○○が一番近い〜
おすすめの○○がある〜


とまぁベラベラしゃべって
いました笑い泣き




義妹とキャピキャピはしゃいだり♡笑





私は一切話に入りませんでしたがちゅー
変わらぬお二人でした爆笑




この後も義母&義妹劇場続く、、、デレデレ