昨夜、無事に0時過ぎに旦那
帰宅しました笑い泣き




またもや、義妹が恋の話を
したくて呼び出したようです笑い泣き










みなさん、気になっていた
菅田将暉と友達
を名乗る男との恋ちゅー







終わっていましたびっくりびっくりびっくり







ぜんぜん良い人じゃなかったとニヤニヤ





いや、そりゃそうだろ笑い泣き
菅田将暉と本当に友達なら
言ってこないだろうからね笑い泣き





今は、習い事の中にいる




太った城田優似デレデレ




の彼に恋をしているようです笑い泣き





もちろん付き合ってはいません。
恋をしている、です笑い泣き





がんばれ義妹ーーーーウインク