ピンポーーン音譜




今朝義母が来ましたニヤリ




『これ、子供たちの買ってきたから!
  じゃあね!』




袋だけ渡し風のように
去っていきましたニヤニヤ





中身は子供服滝汗
義母のセンスやばし。








今回も入ってました笑い泣き
緑のチェック柄ズボン笑い泣き
再びーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チェック柄ズボン、かわいいですよ笑い泣き
でももう、息子も大きいんでね笑い泣き




息子も着ないし
私も着させられないですゲッソリ




そして娘のは、二本線の入ったパンツ。
アディダスのなんちゃって
みたいなパンツ。しかも五分丈笑い泣き





い、、いつ着るのかな滝汗



普段着?パジャマ?笑い泣き




ありがたいですが、、
どちらも着れません真顔