義母がまだ『彼氏のお母さん』
だった頃ニヤニヤ




今思えば、あの頃から
距離感近かったなってニヒヒ





2人でショッピングモールに
行ったり、ランチしたりキョロキョロ


旦那(彼氏)抜きでディズニーにも
行ったこともニヒヒ




あの頃は、彼氏のお母さん
仲が良いのが嬉しかったりしてニヒヒ



でも今思えば、、

距離感だいぶ近いですねウインク





まさか嫁姑でこの距離感に悩み
ストレスになるとは
思わなかった、、チーンチーンチーン




距離感近くても、本当の親子の
ように仲良い嫁姑もいるだろうしショボーン



ムズカシイナ〜汗




私も私でデレデレ



義母の前で本性の1割も
出してないんです笑い泣き




義母の私のイメージは清楚で静か
であまり物も言わない感じだと
思います笑い泣き



だけど本性正反対ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



本性出したら意外とうまくいったり
するかなとも思うけど、



いまさらなのでずっと猫かぶった
ままでいようと思いますニヤニヤ