Ameba公認マーク


こんばんはニコニコ


今日は朝からイケメンが我が家に
やってきました照れ


というのも、我が家では2年に一度、
エアコンクリーニングを業者に頼みますニコニコ



フィルターや自分で出来る範囲の
カビ取りは普段からやっていますが
限界があるからですショボーン



いつも近所の業者にお願いしていましたが、
今回初めてユアマイスターさんにお願い
することにしました爆笑








AM9:00

ピンポーン


とやってきたのは
ジャニーズ並みのイケメン社長さん笑い泣き


なにかのドッキリかと思いましたニヤニヤ



イケメンなのは顔だけでなく、とても
感じの良い方で気さくにお話して
くださいましたニコニコ
(32歳子煩悩。ディズニー大好きな方音譜




クーラーの状態をチェックし
早速作業スタート口笛



※以下グロ画像注意




グヘッッッッッッッッッッッッッゲロー



2年でこれです滝汗焦ります滝汗


これを手際良くお掃除してくれてあせる



※撮影快く許可済み



こんな汚水が出ました叫び叫び叫び叫び叫び






毎度1年に一度でもいいかと思わされるポーン



作業はスムーズで、1時間かからず
終わりましたおねがい


中は、、、





ピカピカーーンお願いお願いお願い嬉しいちゅー



前回まで頼んでいた業者が、クーラー
の釘を一個無くしたかなにかで、
違う種類の長さ2倍の
釘を適当につけていたことが発覚真顔



これを、
『まったくクーラー壊れちゃう!
 同じ種類の持ってるので変えときますね』

とご好意で変えてくれましたデレデレ


私は普段からしゃべりたくて仕方ない
人なので笑い泣き
イケメン社長さんとディズニーの話で
盛り上がりましたお願い


このご時世なので黙々とやっても
くださると思いますニコニコ


事前連絡もLINEのようにスムーズで
安心してお願いできました!!


我が家は次からもユアマイスターさんに
お願いします爆笑


キッチンやお風呂、車など手広く
お掃除してくれるみたいですウインク


都内や都内近郊なら来てくれる
みたいなのでみなさんにも
よかったらオススメですチュー