息子生後4ヶ月の時の話照れ



息子は表情豊かで、人が大好きラブ
人見知りってなんですか?ってくらい口笛



家族、友達、すれ違う人や予防接種する病院、どこでも誰にでもニコニコ愛想がいいおねがい



そんなある日、旦那と息子が散歩に出かけ、そろそろ授乳の時間なので連絡したら、



え!もう授乳の時間だったんだガーン今実家に着いちゃったんだけどこのまま寄らずに帰るわあせる



車で5分とはいえ、大丈夫かな笑い泣きソワソワ



、、、20分経っても帰ってこない滝汗



もう一度電話ガーン

すると電話越しにすごい泣き声がゲッソリ



『いや、あのまますぐ帰ろうと思ったら母さんが帰ってきてあせる授乳の時間だから今日は帰るわって言ったんだけどあせる


お願い!ちょっとだけ寄ってって!!!ね!



と言ってガツガツ車に乗り込んで無理やりチャイルドシートに乗ってた息子を抱っこし、
家の中に入ったら、、


息子がすごい勢いで泣いたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ赤ん坊だけど、もう帰れると思ったのにナゼって感じたんだね笑い泣き




それから、息子は義母を見ると大泣きするようになりましたニヤニヤ



ほんと、見事に義母だけニヤニヤ



生後4ヶ月で顔判別できるの?!ってほんと不思議でした。老若男女誰でも大丈夫だったのに照れ

誰にでも愛想のいい息子もガツガツな人は苦手!とまるで言っているようでしたニヤニヤ

息子よ、よくやった!と思ったのはここだけの話デレデレ