赤坂 パリサ | かつおのブログ

かつおのブログ

エステについて。

ども。
皆さんの記事に触発され放題のかつおです。

本日のレポは、赤坂バリサ。
今月凸です。


お相手はOさん。
HP通りの抜群のスタイルに、爽やかな笑顔にひひ綺麗な方でした。

なんとなく、紳士モードになった私汗

せんまいシャワー室で汗を流し、ご指示通りに紙P装着。

密着系の指圧の後は、丁寧なキワ施術音譜

健全だと、思いながらも少し期待してしまいます。

紳士たれビックリマーク
なモードになってしまっている私の腰が浮いたりすると、『大丈夫ですか?』とのお言葉。

見事なお山にチャレンジすることもなく仰向けに。

背中をむけてキワ施術を開始している彼女……
触りたい (~_~;)

しかし…

チャレンジできなかった(T ^ T)

お袋さんまで攻めてもらっていたとは思うのですが、盛り上がるかなーってとこで
『お疲れ様でした~』


とのお言葉。
こんなに紳士で受けたの久々^ ^

初回コースではいったため、衣装も普通でした。

次は違うコースで入ってみて、ちょっとだけいつも通りになってみようかと思案中です。

なーんとも普通のレポで申し訳ありません。

ご静聴ありがとうございました。