新宿 ハナノユメ | かつおのブログ

かつおのブログ

エステについて。

このところ、新規開拓したいお店がなかなかなかったのですが、

なんとなく時間があいたので、ふらーーっと、新規開拓。。。


ふらっと立ち寄ったそこはコンシェルジュ付の高そうなマンション。

だいぶ期待はたかまります。


お出迎えしてくれたのは、華奢で小柄な女性。

ばっちりメークに、タイトな衣装。

すごーーく不思議な雰囲気に更に期待は高まります。


施術に入ると、「細いのにちからあるねぇぇ。」と超ベタなコメント

を発してしまうほどのしっかり指圧。

けど、、、長い。


嫌な予感。


オイルに突入したので、うつ伏せ時の多少のかすりに、

いつも以上のリアクションをかましてみましたが、、、、

うーーん。


ボールの下の指圧をしてくれたので、(あくまでも下ですが)

仰向け時に自ら発電するフリをしていざなっていきましたが、

「だめですよぉ」といった反応で、あんまりテンションあがらなかった

ので、でんぶに手を当てながら自らfin。。。。


この程度なら、ほかかなーってのが正直な感想です。

4/10(満点)といったところでしょうか。

昔からのなじみには…っていうお話も書かれていますが、

まぁ、って感じです。