茅場町 NOW 1-1 | かつおのブログ

かつおのブログ

エステについて。

今回は、茅場町NOWです。
昨年の年末頃だったと思います。

担当はO嬢。ただただ、写真の谷間のみが判断基準でした…

お顔はまぁ…汗
胸もまぁ…汗
それなら愛想が…まぁ…しょぼん

ですが結論から言いますと最近の中ではなかなかにヒットでした!

基本的に、うつ伏せでの指先かすり、
四つん這いが好物な私にとっては『間違いない』施術でした。

指圧もそこそこ〔本当に短かったグッド!〕に、オイルに突入。
うつ伏せでの衝突を繰り返されるなかで、しっかりリアクションを取り続けた私に『四つん這いになってください…』のご褒美。

やっぱり、エステは相性だと感じたところで1-2へ。