水曜に点滴をしたので 今日は2日目か。
痺れや痛みは まだ来ていない。

帯状疱疹やった身の上 少々の痛みなぞ
どうってことないわ。
なーんて言いながら 痛くなるのは嫌だから
痛くないのに 痛み止めを飲んでいる。


手足を冷やして 点滴中の血流を抑え 
副作用の痺れを軽減させる
アイスグローブ 用意したけれど
主治医に聞いたら 

「あっ それ関係ないです」 ですと。

京都大学のホームページに 効果ありますよ 
みたいな記事があるけれど 
荷物は多くなるし 面倒くさくなって
しまったので 冷やさなかった。
まーいっか。

 



角度によっては もう目視で癌子が分かる程。
成長したなぁ。
超音波で見た癌子は ブラックホールのようだった。
元々貧乳なのに ここ数ヶ月で 8キロ痩せたから
余計に露出してきたのか。
いや そういう問題じゃなくて 
直径が大きくなったのだ。


AC療法は あまり効いていなかった
ということになりそうだけど
転移していない ということは 
それなりに 防衛戦はあったのかもしれない。

ハーセプチンと パクリタキセルで 
小さくなってくれたらいいのだけど。
これで 効果なかったら アウトだぜ。

一回の請求額が98000円(3割負担で)
というのは びっくりですな。
医療費の限度額申請してあるし
今月は 咳でも病院にお世話になっているので
少々お安くはなったけど。

5月はハーセプチン2回あるし
6月は車検あるし 7月は手術あるし 
やっぱ 仕事頑張ってこー になるでしょう。
あ 税金も 5月からだっけな。ひぃひぃ言っちゃいますね。

でも 5月後半に 母孝行をちょっとしたいな。
1泊温泉にでも 連れて行かれたらいいな。