転院しました。また1から採血してスタートです。

こちらはネット予約やスムーズに診療通知がきて呼ばれるのですが、セキュリティ万全の割には、院長先生がすぐ名前で呼ぶので、通知されたらすぐ入らないと名前が響き渡って恥ずかしいです‥。ちなみに平日は数人しかいないのでかなりストレスフリーでおすすめです。現金のみってゆーのも今どきちょっと不便かも。


今度は妊活の為にサウンドバスを入りました。

私の場合、上半身はすぐ温まってのぼせてしまうので汗をかくまえに熱中症になっちゃうのです。



とにかく体質改善したく。2回入って肩と腰から毒素出ましたがまだ下半身は分離しているように冷たいですね…

もう少し頑張ってみます。