いろんな方のブログを拝見しておりましたので、みんな工夫してるなぁと思って私も採血最初に済ませてから、食事行ってもいいんだーって最後の最後に勉強なりました^_^




10階での採血終わった後、隣のドトールに行ってちょっと一息最後の最後まで希望を持ってルイボスティーにしました。4回の問診室に呼ばれたのでこれはもしや陽性か!

とドキドキドキドキしながら呼ばれました。ちょうど1時間位でした。採血が終わって9回の待合室4階まで呼ばれるまで結構早かったです。いざ呼ばれました。HCG0.0かすりもしませんでした。BT 5で全く何の検査薬の反応もなかったので。

やっぱり妊娠してるときには何かしら反応ありますよね。自然とあーそうですか次回の採卵はもうやめます。地元の近いところのクリニックに転院します。と告げました。

私は田舎なので、東京に行けば何とかなると思い込んでいましたが、やはり遠いと大変だし、ストレスや時間もかかるし、なかなか短いスパンで何回も通うのは難しいと痛感しました。最初に大学病院で赴任の検査を受けて、そこを信じて6年前からやってれば今頃妊娠したのかなあってたらればも思ったりします。だいぶ遠回りをしましたが、こっちの先生を信頼して取り組んでみようかと思います。今度は途中で投げ出さずに。リミットがあるので、短いスパンでどんどんどんどん検査を受けてまた1からやり直し気持ちです。それの方が時間も取りやすく車ですぐ行けるし、あの有名な木場クリニックがつくばにあります。先生も有名だって言ってました。またがんばります。今回は着床したと思ったのになぁ。そう、結果が出た途端に吐き気だったりすべて全くなくなりました。やっぱり気持ちの持ちをなんだなぁと、改めて。