えっ?乳首に白いカス❗️❓


わたしは結婚する前から2人目の子作りをしていたのですが、当時23歳。1年経ってもできず、不妊クリニックにいきました。婚姻が条件なので、看護師さんには冷たく指図を受けましたが、まあまあ。となだめてくれた主治医の優しい先生との光景は忘れないです。後に結婚するし、後々大変な思いを、するのなら妊娠してから結婚のがよく無いか⁉️自分の娘はできちゃった、てか子供出来るか確かめてからの結婚でも良いと思う!


引っ越しをしたのでもちろんそこでの治療は諦め、次は

精子検査を別の病院で。無理やり説得しました。この時すでに3年は経ってましたが彼は授かり物だと断固として聞く耳を持ってくれませんでした。こういう時、女性はネットの検索魔なので、病院の先生よりも情報をたくさん調べています。なので旦那が協力してくれないということは本当に辛く心底悩んだものです。

その後近くの病院で人工受精を3回この頃から旦那もなんとなく協力的になってくれたような気がします。

今の病院に転院してからも、23歳のあの若い時から、あなたがちゃんと協力してくれれば、私はこんな苦労せずに済んだとか、心ない言葉で、時々彼を傷つけたりなんかもしています。

人工受精3回やってもできなかったので、大学病院に転院。

大学病院で婦人科の診察を受けた際、これも不妊で有名と言われてた先生の受診だったのですが、潜在性高プロラクチン血症と診断されました。原因がわかってホッとしました。これで治療すればすぐできると思い込んでいたからです!ですが、あれから6年…


検査用のホルモンを打たらないとわからないそうです。

これは夜にだけ妊娠してるホルモンが出てしまい、妊娠のさまなたげになるとか…治療中に東京の不妊専門にKLCに転院したので最初の方だけは飲んでましたが徐々におろそかになっていき、それも体外受精の治療は続けてできず、休憩を何回も挟んでいたため薬もおろそかになっていきました。今回最終的に診察を受けた時は伝えましたが、もう薬は飲まなくて影響は無いでしょうと言われました。一安心です。ですがここに来て移植3日目の夜胸が張らないので人気初期症状に当てはまらないともんもんとしていた時に、夜お風呂に入る前、ふと乳首を見ると白いカスがついているではありませんか⁉️

これは潜在性高プロラクチン結晶の時と同じ症状です夜に妊娠ホルモンが出るからです。

もう一つ疑念が…去年右胸にしこりがあり、受診したら癌の疑いを指摘されました。鍼生検はもっぱら反対派なので、自分の食事療法で何とか1年大きくならずに無視してますが、もしかしたら乳がんの可能性もあるのかと思いました。怖いです。でもしこりは右胸です。

今回の乳分泌は左胸です。透明です。

😱😱😱😱😱😱😱😱

妊娠超初期症状の検索がヒットしません😭😭😭😭